会員様アフターフォロー「ネクスト桜の会」
ネクストストア閉店後、商品を購入していただいた約30,000人(令和3年現在)の登録会員様には、月に1〜2回、地域振興もかねて各地域の公民館やコミュニティーセンター、常設店舗などで会員様友の会『桜の会』を開催。健康情報の提供や講師を招いての勉強会を毎月250ヶ所以上で行っております。エコショップでお買い求めいただいた商品のアフターサービスや新商品のご紹介など、アフターフォローも万全です。
ネクストストア閉店後、商品を購入していただいた約30,000人(令和3年現在)の登録会員様には、月に1〜2回、地域振興もかねて各地域の公民館やコミュニティーセンター、常設店舗などで会員様友の会『桜の会』を開催。健康情報の提供や講師を招いての勉強会を毎月250ヶ所以上で行っております。エコショップでお買い求めいただいた商品のアフターサービスや新商品のご紹介など、アフターフォローも万全です。